NEWS

新着情報

FAITH(フェース)ブランドサイトをリニューアルしました。

本日よりFAITH(フェース)ブランドサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

?今回のリニューアルでは「レスポンシブWebデザイン」を採用しました。「レスポンシブWebデザイン」は様々なご利用者の端末や画面サイズに合わせて、コンテンツを最適に表示させることができる仕組みです。ご利用者の皆さまがより見やすく、より快適にご利用できるWebサイトをめざし、デザイン・構成とも一新いたしました。

?

?なお、リニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。

ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている皆さまは、お手数ではございますが、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

?

?また、長きにわたりご利用をいただきました、フェースビューティWebサイトおよびニュー・コスメWebサイトはサービスを終了し、商品情報をこのフェースグループWebサイトに発展的に統合いたしました。

?

このWebサイトを通じて、フェースグループの化粧品・商品の情報やキャンペーン情報、取扱店舗のご案内など、ご利用者の皆さまによりわかりやすくお知らせしてまいります。

今後のサービスにご期待いただき、引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

?

< 一覧へ戻る

カテゴリー

月別

年別