NEWS

新着情報

3社合同コンテスト表彰式「Beauty Award2016」が開催されました。

01.JPG

「3社合同コンテスト」とは、ラミール、イマージュ、ザ・フェースのエステサロン3社・合計35店舗が集まり、3ヶ月にわたって行われた合同コンテストの結果発表とその表彰式のことです。同じ志と理念を持ち、フェースの化粧品を扱うエステティシャンが、共に切磋琢磨し、お客さまのお肌をあずかるプロとしてコンテストに臨みました。

02.JPG03.JPG

05.JPG

第3回を迎える今回は、2016年11月23日、神戸メリケンパークオリエンタルホテルにて開催されました。いつもはお客さまの美しさを支える側のエステティシャンも今日は主役です。お客さまへの感謝の気持ちと日々の成果を晴れやかな装いに込めて、会場はまるで春が来たような賑わいに。フェースグループCEO小島 豪の開会のあいさつを皮切りに「Beauty Award2016」は和やかにスタートしました。

06.JPG07.JPG08.JPG

09.JPG

昨年の第2回の結果に、悔し涙もあれば、笑顔で終えたエステティシャンもいました。そしてこの日、お客さまをきれいにしたい一心で美と向き合ってきた彼女たちの想いが、歓声と涙、笑顔となって再び交錯しました。「フェイシャル部門」で受賞されたお客さまが「スタッフの方の応援があったから、あきらめずに続けることができました。」と感謝を伝えると、担当エステティシャンの目に涙が浮かぶ場面も。まさに「外面・内面・精神面」の三美容が成果となって結びついた証です。最後にフェースグループCOO 小島 真一の「成長とはできないことができるようになることです。また来年、成長した姿で会いましょう!」との言葉を受けて、一人ひとりが次への目標を心に誓い、第3回は全員の笑顔と大きな拍手に包まれて閉会となりました。

11.JPG12.jpg

< 一覧へ戻る