NEWS

新着情報

フェース カーミング ウォッシュ フォーマー 自主回収のお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、7月20日に発売しました「フェース カーミング ウォッシュ フォーマー」から基準値以上の菌数が検出されました。
発見された菌は、土壌・河水・海水・食品・植物などに広く分布するほか、人の皮膚常在菌の一つでもあり病原性はありませんのでご安心ください。しかしながら、時間と共に増え続けた場合は品質やお肌になんらかの影響を及ぼす可能性も否定できません。
今のところ弊社には皮膚トラブルの報告はありませんが、これから菌混入の原因を究明し再発防止策が確立されるまで「フェース カーミング ウォッシュ フォーマー」の販売は中断すると共に、製品を全て回収・返金させていただきます。

今回の事態を厳粛に受け止め、今後とも安心して商品をご利用いただけるよう、より一層の品質管理に努めてまいります。
このたびは、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

■該当商品
 フェース カーミング ウォッシュ フォーマー 200mL
■回収方法
 来週以降お知らせ
■お問い合わせ先
 お客様相談窓口 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
 TEL:0120-377-655
お電話がつながりにくい場合がございます。
下記メールのお問い合わせフォームもご利用いただけますようお願いいたします。
 →お問い合わせフォーム

法人様におかれましては営業担当までお問い合わせください。

< 一覧へ戻る

カテゴリー

月別

年別