NEWS

新着情報

フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター C 発売のお知らせ

news20140722-1.jpg2009年の発売以来、『角質層内を整えるラメラ美容法』で高い評価をいただいている「フェース ラメラモード プレケア エッセンス&ウォーター」。

現状に満足せず、フェースは女性のお肌をよりきれいにしたい、ワンランク上のお肌環境を提供したいと、株式会社L.V.M.C.と次世代型製品の開発に取り組みました。
このたびお肌の中で持続的に作用するビタミンC配糖体(*1)を安定的にフェース生コラーゲン(*2)に内包することに成功し、今まで以上の効果が期待できる美容液として「フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター C」を発売することとなりました。?

【フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター C の特長】

ポイント1:ビタミンC配糖体に着目

ビタミンC配糖体とは、
1)不安定で壊れやすいビタミンCに糖をつけて安定化させた成分。
2)ビタミンCは一度に大量にお肌に与えると肌トラブルが生じることがありますが、ビタミンC配糖体は大量に与えたとしてもお肌の中で徐々にビタミンCになるためお肌にやさしく働きかけます。

ポイント2:ビタミンC配糖体が圧倒的にお肌のキメを整え、うるおいを保つことに注目

お肌のキメを整え、うるおいを保ってくれるビタミンC配糖体をフェース生コラーゲンに内包しました。 日常のお手入れでお肌の奥深く(角質層)まで確実にビタミンCを届けます。 乾燥が原因でできるシワをしっかりと保湿することで解決。同時に肌荒れを防止し、お肌に透明感を与えることで健康的でハリとツヤにあふれたお肌に整えます。

ポイント3:乾燥による小ジワを目立たなくする
化粧品の肌評価試験を専門に行う外部試験機関で「新規効能取得のための抗シワ試験製品評価ガイドライン」に沿ったヒト評価試験を行い、「乾燥による小ジワを目立たなくする効能あり」との結果を得ました。

ポイント4:内包方法
フェース生コラーゲンをフリーズドライ(凍結乾燥)した美容液を、ビタミンC配糖体を配合したウォーターで溶かし、全てのナノカプセルにビタミンC配糖体を内包させます。

「フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター C」の詳細は下記ページをご覧ください。

>>フェース プレケアアイテム

?

なお、現在販売中の「フェース ラメラモード プレケア エッセンス&ウォーター」も当面の間、販売を継続いたします。

?

*1?整肌成分:ビタミンC配糖体(アスコルビルグルコシド)?

*2?うるおい成分:生体リン脂質(水添レシチン)、生コラーゲン(水溶性コラーゲン)、フィトステロールズ

< 一覧へ戻る

カテゴリー

月別

年別